//=time() ?>
💗このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる
超絶に恥ずかしいけど、タグみちゃったから😂
大分変わったよね
昔はペンで下描きなぞってました。
←昔 今→
kojishi(しほちゃん)@kojishi62123
の佐久間くんをアナログ色鉛筆で塗らせて頂きました!
とっても可愛い、佐久間くんとクマさんに癒やされながら塗ってました。
しほちゃんありがとー💕
💗佐久間大介
📖Mgirl
何度も描いてるのですが、蜷川さんに感想を送るために描いてみました。
何度描いても難しいです。。
プリントアウトして余白に感想を書きます。
今年描いた絵で一番好きな絵って選べないナ、、カラミラかなぁ、、ずっと描きたかった、でも、金髪佐久間くんもすきかなぁ。
一年の締めくくりとかするのかな、
あ、でも最近描いたアソアソすき