//=time() ?>
『灼熱さえあればいい』1日目セーブ! 3時間で導入しか終わってない!たのしい!ずっと笑っています PLPCともに まだ「し」しか終わってないらしいので、明日「ゃくねつさえあればいい」しっかり味わってくるぜ! 生きて帰りたい!対戦よろしくお願いします! https://t.co/6p243rmgrP
====================== 灼熱さえあればいい 09.01 22:00~ [PC] 上総峰 太鳳 ======================
====================== ホルマリン漬けの心臓 09.04 13:00~ [HO2] 矢白 冴 ======================
『Shotgun Kixxing Marriage』両生還💗 KP:もくちゃん/Rangga L. Reed PL:巳田巴/ Falsear Zambrano 行ってきたよ~!AconiteHO1HO2のショキマリだ~!!たのしかった~~!!! めちゃくちゃ喧嘩してきちゃった(?) 超絶かわいいんだよな……なんなんだいきみたちは?結婚するのかい?(??)
『Ange-Syndrome』END-A 両生還! KP:おてでさん PL:りすちゃん/村瀬 椿(むらせ つばき) 巳田巴/終羽 セツ(ついば せつ) 3日かけて、のんびりゆったり頑張ってきたよ~! 実は犬猫っぽいなって思ってた助手&探偵…。おてでさんに描いてもらっちゃったよ HAPPY ありがとうございました!
新しいヘッダー!としでん自陣です
『ねむくなったら、おやすみ。』 両生還 KP:巳田巴/武蔵坊(むさしぼう) PL:こでちゃん/丁丑(ひのとうし) 都市伝説課自陣!新作オリシのテスト兼ねてプレイ~!ねむくなるまで、ひのちゃん先輩に一緒にいてもらいました! なんか いちゃいちゃしてて 超ニッコリした とってもかわいい……
====================== ようこそ! 迷冥市役所都市伝説課へ! 08.07 10:00~ [HO1] 丁丑 [HO2] 武蔵坊 ======================
#繋がらなくていいから俺の探索者立ち絵を見てくれ こっちは当社比顔のカワイイ男たち
『丁か半か、温泉とらヴる!』 生還 KP:真伸/Theobald Colin Wright PL:巳田巴/Esau Lindsay ibuki/Noah Grace Lipset Tofu/Ryan David Wright フラトリサイド自陣!で温泉旅行してきました!!あいも変わらずかわいい少年たち……。 立ち絵間に合ってよかった~!全員分かいたぞ!!