//=time() ?>
マシュはなんでもかわいいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分に心を許してるから怒るに怒れずに甘い教育しちゃうドクターすき(素材お借りしました!) https://t.co/zFx8xpQJmX
さっきまでニコニコ可愛い笑顔だったのにあらぬ疑いまでかけられて急に真顔になるヴリトラさん可愛かった謎丸78話
何年前かにフォロワーが呟いてたやつ描こうと思ってスクショしてたけど暖めたまま放置してたのでようやく描きました!ありがとうフォロワー………
先輩、お疲れ様です!ちょっと涼んでいきませんか……?(リメイク)
リメイクしたい絵これ含めてあと3枚くらい残ってる
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる ラフにカラー載せることで大体完成絵がこんな風かなってイメージが乗せやすいのでいつもやってる
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ ベリーベリーかわいいですね
ちなみに4枚目の黒髪誰!?って人向けのプレゼンです(ややぐだ♂マシュ含む絵が入ってます)
言うほどそんな描いてなかった