//=time() ?>
表紙できたyo
\フルシマーーーン/
おまけ タクキサ親子自給自足民です
二周年おめでとうござます👶キサラギくんのお陰でこのジャンルを初めてつついたニワカです有難うございます #FEif2周年なので過去絵を貼る
おわら〜ん
えーん新刊タイトル入れた!めっちゃぺらいです8P本です
表紙用に塗ったけどタイトルが思い付かない~キサラギくんが子世代勢一部とおそろい兵種ごっこ(?)してる感じの落書きイラスト本ですコピーなので中身白黒です 大体男装を着せたけど女装か女体化も少しあるやも
#阪プ20 グッズ明日おたくらぶさんとこに作りにいくんですがうまくいけば新しくA5のスケッチブック2種置きますースケブ買うついでに簡単にでも良ければなんかスケブに描いてくれみたいな取り置きもオッケーなのでご希望の方はお早めにご連絡下さい〜良かったらどぞですよろしくお願いします😀
こないだ仕上げたはずだった去年分だけど今更めっちゃ修正したのでもっかい…(古島さんおめでとう2016・V2)
あとバレンタインに使ったくそ落書き感想ペーパーとあわせて無配するのでよかったら適当に拾いにきてやってください #青プ21