//=time() ?>
R31スカイライン
「Happy Halloween」
オタクしてる
走り屋車描きて~~
#今月描いた絵を晒そう 全然絵描けてない😇
褐色エジプト猫耳ロリ
下塗り完成
リハビリ
大昔に描いたバトルマシンシリーズ 昔も一時期描いてたな~
こういうバトルマシンシリーズ増やしたいこの頃。。。