//=time() ?>
今回のガッチャは
ケイたんと吉野ちゃんとギィたん
きた( ´ω` )K🧡スーハースーハー
今回いつもより気分が良い
皆似合ってるなぁ
あと前の温泉イベんとき
でた浴衣のマイカとてもとても
おきにいりだから編成いれて
このメンバで走る よきよきの
よき( ⸝⸝•̅_•̅⸝⸝ )
吸血鬼ケイ様
アイメイクようみるとケバい
のが好き🤦🏻💘ぐさ
ていうか ケイくんて
元から吸血鬼ぽい。ビジュアル
が。自分だけかそんな事思ってるの
#サイスタ
FESのカード どれもカッコ良い
(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑) アニメも良い。
雨彦くんがええな 思ったら
雨彦くんきた・:*+.(( °ω° ))/.:+
#あなたの櫻井孝宏はどこから
今日からマ王の渋谷有利
だとおもいます くそなつーい
あ 更に遡るとテントモンか.......
そんときは声優さん詳しく
なかった
今日のルーレット30連で
でてくれた未所持ワルメン達
朝10連したらKのいいのでた
Kはソテツ★5でたからK★5
揃った!Treasuredギィ持って
なかった
帰ってから残り20連したら
Wの★4三十路B型の鷹シンきた。
あ!好き!!!!!!!みそじ
今日のBINGOチャレンジ
で久しぶりにいんとぅみー
きいた。やっぱりいいなー🤗
これのモクレン様がしてる
ハートのきんいろのイヤリング
似てるのがあって前に買った
けど似合わないからつけてない笑
オフウィズユアへッド大食漢
3周年カードのリンドウ
ようみたら👓外してるの
持ってんだなぁ。。 キチメガ
ぽさw(を感じたのだけど、、??)
すてき( ⌯' '⌯)
ブラスタ3周年ガッチャ10連
💎たまったから2回目(20連)
したらこれ自分の体感では
おいしそうな結果
神引きであった。
新規さんは 黒曜 シン ミズキ
ご来店ありがとうございま〜す
🙌✨🙌✨
もうひとチーム枠増やすかな…
バッヂ溜めないとな〜🏃
そだリンドウさん合体させて
ポイント上げるゾ
ブラスタ
昨日と今日のルーレット
ガッチャなかなかよかった
★5巡り巡るモクレン様
★5休日ケイ様 でてそれぞれ
あといっこで覚醒だったから
覚醒できた✌️さんくす👏👏
スタメン常駐 リミバ与えてる
スコアアップきたい😊
未所持★4 ネコ兄もでた
👁👁糸目でなくてもカッコイイ💕
し、えろい