//=time() ?>
サンプルおいてきましたー! [5/4超壁博/最ダリ3]新刊サンプル | 三号ミツル [pixiv] https://t.co/kc8AgW1d1F
ポストにチョコたくさん本当にありがとうございました!! メッセージ全て大切に読ませていただいてます😭✨ すごく嬉しくて励みになります…!!✨✨
わかってたんだよ落書きの方が楽しいのは…!! げんこにもどります!
えへへ息抜きばっかりしてるヽ(´▽`)/
最ダリ3の新刊の表紙と裏表紙おわったー!(多分) これに文字入れするです! まだ下書き終わってないコマもあるけど今日から本文ペン入れ始めたい…!
ココア! 粉を買いに行かないとそろそろなくなる
塗った!元絵これで申し込んだので何かない限りはこれが最ダリ3のサークルカットになるですー!百万回くらい言ってるけどやっぱりカラー難しい(;´Д`)
昨夜幽白の音楽とか聞かせてもらいながら描きたくなって描いた もはやだれおまだけどやはり青春…!
塗り相変わらず迷走中(´・ω・`) 寝る!
できるけどやらない(やりたくない)上司