//=time() ?>
表紙がもうそろそろ終わりそう( ˘ω˘ )中身はまだない
さらさん(@sogdianite_sara )のIDでシリウス!リプありがとうでした~♡ #リプくださった方のIDでお絵描き
セブルス・スネイプという男
死後の世界で黒兄弟再会するよねって信じてるから… 落書き天国会話黒兄弟
#2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 面白そうだから振り返ってみた~!ジャンル違い4枚
@3mooooon16 13RT かぐやちゃん(@snakefate )リクありがとうーーーっ♡ジニーちゃん! 初描きなもんでリリーちゃんなんだかジニーちゃんなんだかでごめん!!!
@3mooooon16 13RT みさきちゃん(@misa_hrpt )リクありがとうーーー♡ シリウス♡♡
まーーーどかちゃーーーーーんっっ!!
アイコンの画像載せるの忘れてた…!!黒兄弟´ ³`)
色々あったから顏までしか塗れなかった( ˘ω˘ )明日完成するかな~