//=time() ?>
\ Thank you ♡ /
2023/04/03 20:30.
沢山の愛と応援、ありがとう🤏🏻🤍
仕事から帰ってきて速攻開いた枠
やりたかった枠タイとか忘れてた💦
でも本当にみんなの愛と応援と
やさしさに包まれた1時間半
本当に楽しかった🤏🏻🤍
これからもゆるっとよろしくね🙏🏻💕
#に記念祭
#2ndAnniversary
@Riva_spoon75
拝啓、
わたしの最近のアラームで
あなたを起こします❕
生きてますか❔
サバゲーたのしんでますか❔
___ ✍🏻 𓈒𓏸︎︎︎︎
おはよう*。٩( ˊᗜˋ☀️)و *。
イヤホン忘れた(、._. )、ガックシ…
お昼帰ってとってこよォ…
急ぎの仕事もだいたい終わって
もう暇だぁぁぁ( ¯꒳¯ )ᐝ
朝枠したかったけど
昨日の疲れがたまりまくってて
寝る×瞑想×ヨガ🧘🏼♀️を選択🙇🏼♀️
明日こそ✊🏻´‐
きょう、おうちごとで
有給とってお仕事おやすみして
朝からバッタバタ( っ °、。)っ
そろそろ配信したいなぁと思いつつ
やっぱりできず、唯一行けた
那月ちゃの枠でつけてもらった
韓国風のお名前も変え忘れてて
いま直しやしたぁ(´-ᴗ-⸝⸝ก)💦
やっとごろんc⌒っ,,-_-)っ
ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙
ざわールド、
全開の作品いただいたぁ🙌🏻💕
ぶさめに描いてくれたって
…… たまらんねぇぇ( ◜▿◝ )🫧🤍
あ、リアルは
ほじほじしないよ(´σ¨_` )
@zawakun_spoon ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
⚠︎︎ご本人確認済
#ファンアート 寧ろファンサ🙇🏼♀️
#ねぇもっとみんあーと https://t.co/EzZhhzaYBI