//=time() ?>
明日はスプリットアルバムのフラゲ日。僕らの曲は3曲しかはいってないけど、この3曲にいまのハロモンらしさが詰まってると思います。CDは古い、時代遅れって言われてるそんな時代にCDを出す意味を考えながら手にとってくれたらとても嬉しいです。どうかよろしく
メンヘラコンピ「Heartache」の通販が始まりました。 枚数に限りがあるのでお買い求めの方はお早めにお願いします。 https://t.co/1KwVF7IdNo
明日、19時にボカロ新曲上げます。(動画はまだできてない)
明日、19時新曲投稿します。 よろしくお願いします。