//=time() ?>
@Justinhsu13 ジャスティンシューさん。モノトーンで違いがはっきり分からないのが申し訳ないです
@milky__2015 ミルキーさん。色が一色なので物足りなさ出ちゃいましたね....
@trippy2525 とりぴさん。元が可愛くてこれ以上可愛くならない
グラブル4周年おめでとうございます!!! #グラブル4周年
去年の絵だが #ミクの日2018