//=time() ?>
しんしん
https://t.co/IT0w9KvPkC
https://t.co/VoBci9ejvj
https://t.co/auEd7PgVCM
https://t.co/MNHkVQFXAX
告知…アップ…できると…いいな……
リプライ、メッセージ、ピクシブ、質問箱のほうでもお祝いくださったかたがたありがとうございます~~!!一緒に喜んでくれる人たちがいることが何より嬉しいです…!!
お祝いのお言葉めちゃくちゃ嬉しくて動悸が…ありがとうございます…!! お許し頂けたので現状私が唯一お手伝いできた身長表でお茶を濁す…
明日の正午くらいにちょっとお知らせがあるかもです