//=time() ?>
黒髪の処理を…こういうかんじで処理するようにしてればよかったって…今更思うけど…今更…
実らない庭(2/2)
実らない庭(1/2)
ぷか~
効果音がとてもうるさい回になりました 脱稿~
本編じゃないけどそのうち使ってもらえるはずのまんが
でき…でき…た…モブ地獄…できた……
そんな・・・今月のジーンの発売日が14日だなんて・・・!!!!!!!(告知用意できてない)
1ヶ月の休みがあったとは思えないほど余裕なく原稿がなんとか完了しました・・・テヘヘェ・・・ 体調のほうご心配してくださった方々、ありがとうございました・・・!!!すっかり元気です。つくづく健康が一番ありがたいなって思う・・・
今日からがんばろうね!!!(自戒