//=time() ?>
もうすぐ
クリスマスですね☺️✨
辛いこと沢山ある一年でしたが
とても、いい一年でした!
学び、自分の悪いとこを
理解することが出来たし
改善していこうと思いました
最近は幸せいっぱいで自分には
勿体ないくらいです
皆様も良いクリスマスをお過ごしください
寒いので病気などお気をつけください
イラストをのんびり描いてます☺️✨
まだまだ、駆け出しの卵ですが
仲良くしていただけると嬉しいです!
#イラスト
#イラスト練習
#絵師さんと繋がりたい
#お絵描き好きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
おはようございます(*´Д`*)
今日から12月ですね☺️
大分寒くなりましたね🥶
体調崩さないように
お気をつけくださいませ🙏
今日も1日頑張りましょー!💪✨
おはようございます(*´∀`*)
今日も1日頑張りましょー!
#イラスト
#イラスト練習
#絵師さんと繋がりたい
#お絵描き好きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい