//=time() ?>
あのコの笑顔が世界一(メグまり我慢できなかったマン)
ウェールズ入れ替わり兄弟ありがとう…(大感謝の構え)
ジクアグ描くの飽きたからしょたらくがきで息抜きした…
4月のジクアグ本の表紙、友人@o7nko が塗ってくれてうれしいので見てほしい タイトルとか入れる前
杖から氷バババの妄想で盛りあがってたら友達も描いてくれたので泣きながら晒すね(かわいい~~~~)(プリンセスじゃん…)
ハ~~~~ウェ兵歓喜我が王スキン圧倒的感謝
表紙塗ってもらってるんだけどペンラをチカチカするだけの下らない動画でめちゃくちゃ笑ってるからもうダメ
Tシャツ衝動
描き納めらくがきすぎるが~?!この垢ちゃんと起動し始めたのが年末か年始だったので約1年…ジクアグ描きだしたのはもう少し後だけど… 本も遅筆ながら2冊出せたし楽しかったです来年もよろしくお願いします!
グ…フェ…に行ったら推しが立体となって降臨していたので無事気が狂いました。本当にありがとうございました。