//=time() ?>
お持ち帰りの朝
マカラにもちゃんと欲があるんだな〜と無駄に感動したシーン。
谷垣ニシパ 坊主も好きだけどちょい伸びてた時が一番好き。
#odaibako 「主人公を肩に乗せて楽しそうな巨人エーギル」 主1と悩んだけど描いてみたかった主2に
#リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける 妄想サロモンくん
エーギル 色々ヤバイな〜
便機戦争FA 汗だくドッグス大尉 凄く好きだけどすっごい描きにくい。ちなみに一番描きやすいのはホワイト軍曹。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#リプきたキャラを持てる限りの力を使って可愛い絵柄とかっこいい絵柄で描きわける アダルティーな船長とドリーミーな船長。