//=time() ?>
ちょっときっかけがありまして、自分でイチから絵を描いてLive2Dで顔を動かすところまで勉強してみました🤟
絵を描くのまでは良かったけどLive2D難しすぎて、とりあえず初めてにしては...ってところで...
(大学の頃に作ったキャラクター)
#Vtuber デビューとかありません🙅♂️
あと2021年の年賀状をネットプリント登録しました🌟
ローソン:HUG33ZJCGL(L/2L判)
セブン:63989365(ハガキ)
DL期限は1月8日0時迄🥺
よければ@つけてツイートしてくれたら嬉しいです😭!
今年のテーマは湯上り♨️
よければ印刷してみてくださーい!
毛書フォント欲しくて、安売りしてた鬼滅フォント買ったんだけど、推しの名前打ったらすごいこの文字だけで元気でるな...
鬼滅はアニメ1話前半パートで観るのやめちゃったので、〇〇の呼吸とか打つ権利無いと思ってます。
また新しく描かせていただきました🤗
そして透けセーラー配布始まってるみたいです🥰
是非もらってくださーい🥺 https://t.co/6reRO4zVD0
描かせていただいたアバターの配信が始まったようです🥰
ぜひゲットしてください🌟
showroomアバターを始め、イラストの依頼お待ちしております✨ https://t.co/rUKDa3DiUt