//=time() ?>
#いいおなかの日 乗るしかない、このビッグウェーブに!
山はそろそろ紅葉かな?本格的な冬が来る前に遠乗りしたいっス。#バイク #紅葉
#いい6気筒の日 4輪の方は日産Ⅼ型6気筒も捨てがたかったのですが、ディノのV6を載せたランチア・ストラトスで。
おはようございます。すっかり朝は冷え込むようになりましたネ。
#いい6連発の日 #リボルバーはいいぞ
エヴァ紫電とRQアスカ。
おはようございます。 #いい5バルブの日 ってコトで てぃあ~るえっくす850 です(笑) お蔵出しなイラスト。あの作中のキャラの中では、バイク乗りで銃使いなティアさんを支援せざるをえない。 右のは二丁拳銃つながりでちょっとロアナプラ風味。 #バイク #魔法少女リリカルなのは
これを貼れと言われた気がしたw https://t.co/lwFHIlGhVr
こんな感じかな? #いい4気筒の日 #バイク #ZXRR
追加投入。スポーツヘリテージとしては題材が新しすぎたのか、それとも生れが早すぎたのか…