//=time() ?>
あおさんと一緒に7月6日の #成安楽市 お邪魔します!! 合同イラスト本とかグッズ色々とか!個人の新しいのもちょっと出すはずの!予定!今描いてます!!! よろしくお願いします💫
5月20日の関西コミティアにてアオさん( @ao_nro )と合同の創作イラスト本が2冊出ます!!!ヒャオーーーーワクワク こちらの表紙が目印!!
このへん気に入ってるケンジさん…と2Pカラーのケンジさん…
7月7日の金曜日、卒してなおしつこくコミック楽市出ます!!!よろしく!!!!!カッフェマグネット出すよ!
@sousakuTL 季節なのでアマガエルとついでにウミガメ描きました
いつぞやのさーかちゃん塗ったよー