//=time() ?>
「返セ」
初卓でクトゥルフCoCやってきたどちゃくそ楽しかった シナリオほんと感動したしハピエン良かったぁ…
下手に良心なんざ持っているせいで__
「あ」
彼ら
???
神様…?
神様
白い竜と黒い猫
いいねあざましたァ センスないのはごめんな…