//=time() ?>
@Aya_sazanami_ 描けたぜよ…! 義勇さんだ!うん、描けたということにしといて…笑 https://t.co/JdySQOoli6
#リプした人に0~100で好感度を言う いらっしゃいまし〜!
#新しいプロフィール画像
映画仕様になっている!!! 待って!待って!!不意打ちは良くない!良くないよ!!!煉獄さん!!!
あぁぁぁあぁぁああぁあ!!!! 予告編が!!予告編がぁ!!!!
なにこれ、最高なの??? 尊死させたいのかな??
雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃 これ好き!!!
じいちゃん……… 「俺!じいちゃんが好きだよ!!」
この母鬼の死が一番綺麗で優しいと思う
そんな凪いだ瞳で言います??笑