//=time() ?>
これまでの🌺🌺
ちなみに団長ちゃん乗せてました
昨日の情報見返してたんですが、これ…以前描いてたシエテミニステルの可能性あるってことじゃ…!?(とても嬉しい)
「へえ…なかなかやるねえ」
グウィンちゃんめちゃかわだから見て……✨
古戦場スキンのインナーが描きたかった絵です…
目を閉じてくれるという信頼と
シエテの日おめでとう~!🌌⚔️💫 素敵な衣装もたくさん増えたね! #シエテの日
楽器もいいけど、こっちで奏でる方が本業かな♡
ジャケットは丈短くて、腰布付けてたんですね…!可愛い!最終マントみたいな裏地なの最高ですし、差し色も大変良きですね…