//=time() ?>
春コミの無配ペーパー漫画で大人ヒバツナです。 webにあげるのは大阪復活祭終わってから…と思ったんですが、トレンドとか見てると滅入るので数秒でも気晴らしになれば。 貰いに来てくださった方本当にありがとうございました…!とってもとっても嬉しかったです!
2月23日春コミ:西2 ノ58a 新しいのは ヒバツナ無配ペーパー(4P)です。 開始一時間ほどお買い物に旅立ちます。たぶん人そんなこないと思うので既刊少なめに持っていきます。取り置きも可能ですので希望の方DM頂ければ。既刊は支部に載ってるもの全部あります。https://t.co/pBBrU8kK1a
妹がーーーー!!!FGOACで!!!手に入れてくれたのーーーあああああああああああ~~~~~やばいやばいやばい
荒ぶるままに初描きの烏イリ(多分卒業後)
#ジョット生誕祭2020
今日ポップンして、たまたまご一緒したお友達から貴重なDeuilのステッカー頂いた記念でユーリ! 服と昔から思うけど髪型が謎
全身包帯って、下、どうなってるの…ねぇ…そわそわ… らくがき。後で清書するかも
うおぇぇぇバイクが描けない……
今回はツナ君がニコニコしてるお話です。えろとヒバ+ツナを前の本で描いたから今回はピュアな感じにしようかと…!