//=time() ?>
エフラムエイリーク冬ver. ハロウィン間に合わなかったから冬先取り(?)
加工前も
デューテ!好きだから描けて満足してる
ディアドラ
色々遊んでみ(過去絵)
2014年の絵と一番最近の絵比べて楽しんでる…デジタル苦手だけど描き続けてれば成長するもんだな
「おはようございます…ですわ」 貴族のパジャマ的なの考えててただの白いひらひらしたロングのワンピースでもよかったんだが脚を出したかったからこっちにしてみた寝起きクラリーネ
フロリーナが槍持って闘うとか未だに信じられない
昨日夜な夜な描いてた杏子ちゃ チェーンのやる気の無さ
マミさん