//=time() ?>
クソ4コマ「ヤブは何言ってもヤブ」
クソ4コマ「握る」
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ついでにこれも再掲しとこう
完成したのがこちらになります
レイヤーないのでこうやって色塗るしかないんすよ
https://t.co/r7hAhTlbWp
この絵好き
これって結局同一人物だったの?