//=time() ?>
鯰畝さん(@namazuune)の新曲、「漂白」に使っていただいた絵です。あとボツ案だけど気に入ったので最後まで描いちゃったやつです
#俺の描いた髪の毛を見てくれ 髪の毛描くの楽しい
ガラスペンお気に入り絵たち。ガラスペンの他にシャーペンと色鉛筆を使ってしまってるけど…
#そなたの描いた横顔が見たい
いやでもこれとかも好きなんですけどどう…?
#2018年自分が選ぶ今年の4枚 決められない…とか言っといて今年もやる。構図かぶりが激しいけどすき
雨のち雨さんがキャスで春野さんの楽園を歌っているのを聴きながら浮かんだやつ。雨のち雨さんの声すき
全て反応いただいたので個別のツイートは消させてもらい、加工した方のもまとめました。改めて、ありがとうございました…!
こっちが正解の冬 #これを見た人は短髪セーラー服少女を描く
冬 #これを見た人は短髪セーラー服少女を描く