//=time() ?>
あけまして🐲´-
ムッスリバニー🐰´-
・̆⤙・̆
ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓋜𓐬
🐰?!wip
#2023年を振り返る ほぼ夜鳴…👼🏻
久しぶりに描いた線画が綺麗なので見て欲しい
これ完成出よくね?ってくらい既に絵になってるんだよなぁ…
とっとと最終調整して入稿したい...藍連れ回したい...
お正月の絵も可愛くなりそう