//=time() ?>
#2020年も終わってしまうので最後にフォロー祭しませんか わーい!!新しい絵ないけどー!! 色鉛筆絵描きで9割創作の絵です 四季感のある絵と狂気な絵(キャラ含む)多め RTと♥して頂けた方回ります!
#2020自分が選ぶ今年の4枚
うちの創作、人外のほうが多いですよしなに🤗🤗🤗🤗
@xi_1x_ |ω' ) スッ(どうぞお描きください)という書きおき
やっと敵キャラの塗り方が定まった感 なんだか嬉しくてデクドグを載せる
#5年以上前の絵見せてください 塗りの成長を……感じろ
#5年以上前の絵見せて下さい (過去絵を見せるのが恥ずかしい故の過呼吸)
塗り方変わったというか成長したのでは!!!
文字……入れられへん
#このタグを見た人は自分の絵柄の目部分を見せる