//=time() ?>
絵が引き締まるかなとおもって黒入れてるのは入れてあるんだな。 憑神ちゃんは黒色アイテムつけてまふ
いつもより色素薄めでお送りしております
【黒の道化師】について 彼ら一人一人は世界が定めた「ある一定のラインを超えた人間達の集まり」である。 世界とは創造主。創造主は「人間が人間として地球に在る意味を保って人間となる」と定めた。 世界のルールでは人間は化物にはならない #神様の狂想曲
傷跡のある男好きすぎ、、、
長男のやつのウラ面( ˘꒳˘ )
朔絽の良いところはギザ歯。 敵のギザ歯と違って細かいのがサメっぽいところと、 武器を握って戦闘態勢に入ると目が黄色になるところ
HAPPYBIRTHDAY朔絽🌟 本日26日は「ムードトラブルメーカーな鮫男児」朔絽の誕生日です! 仲間想いでワイワイするのが大好きな朔絽を今後ともよろしくお願いします(*`꒳´*) #神様の狂想曲
大嶽丸だって!!!! 岡本信彦くんやって!!!!
ああああああ!!かわいいぞお!! 反転目だぞお!!
あの、ごめん。 一ついい? デイビッドの令呪のデカさ最高じゃない???????