//=time() ?>
メフィラスさん思いの外難しい・・・細部どうなってんだ? でもってジェントルマンのはずなのに気のせいか筋肉モリモリになってしまった
目の前の仏像を模写するように頭を空っぽにして描いた光。 トリガーでの出現で描いてみたいと思ってたけどようやく1日時間が取れた。 余計なことを考えないので疲れない。
ウルトラマンさんのキュートな名物隊員たち
【再掲】探してみるとオリサガより十構想の方が多いな。再掲しまくってるからお馴染みしかない・・・
剛柔 奥に宿るのは深くて温かい眼差し #バコさん ※前に書いてた下書きを仕上げました
すみっこの地下で防衛隊を助ける珍しいマン兄さんが小さくなったので拡大。55年前、俯き加減のマン兄さんがこの時点ですでに完璧な美しさで固まってしまった ※下書きを残した方が面白いかなと思い残しております
#ヘンリー六世 #ダイナナ #ロンドン塔長官 https://t.co/Fq4OjURdAU
#ヘンリー六世 #ダイナナ #リッチモンド https://t.co/d87obrlRjB
レイヤーでアウトラインとカラーを消すとそこそこ面白い画が出てくるダダ
今日はゴモラの日なんだ! #ゴモラの日 (この前描いたばかり)