//=time() ?>
おはようございます⛄️
仕事行くから、ホント昼間は任せた。みんなの事信じてるから❣️
仕事帰りにお迎えに行きます。
#KinKiKids
#DESTINY #TopazLove
モチロン、明日の発売日まで&雪で受け取れない方の為に、ネタバレはいたしません🤐
おはようございます。
みんな本気出してますね💕
モチロン私も本気です。
でも、仕事に行くので、昼間の販促活動は、任せた❣️
(アイコンの元絵を置いときます)
#KinKiKids
#TopazLove #DESTINY