//=time() ?>
#謹賀新年 #イラスト好きな人と繋がりたい #絵師さんとつながりたい
あけましておめでとうございます!
チェーンソーマン マキマの晴れ着姿描いてみました。
#イラスト好きな人と繋がりたい #絵師さんと繋がりたい
途中投稿。 影に反対の色を重ねたら深みが出た!影でもいろんな色を組み合わせれば奥深くなるのは大きい発見😊!
でもなかなか馴染む色彩を作るのは大変・・。
これクリスマスに間に合うか〜😓?
服のシワ書いてますがこの後の質感向上がかなりの難敵・・。
参考の解説見ろって話になりますが僕が見ても頭が痛くなるだけなんでこうやって探しながら描くのが性に合ってると思います。
#引用リツイートで絵を上げて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
かじゅさんからの(@Adscripainter)バトンいただきました! ありがとうございます! よろしければ僕からも協力をお願いしたいです!
@yahokooo_oekaki
@poroporonukege
@maeda_shisei
@774_desuyo https://t.co/kue8JujsQD