//=time() ?>
ずっと前に描いたこのラフをどうにかしたい
いままでのお狐です🦊 1枚目の幼げなのは爵床(シャクショウ) 2枚目は地縛(ジシバリ) 3枚目のは野大角豆(ノササゲ) 最後は黒臭木(クロクサギ)
オニバリ「あかん…もうアンタには愛想尽かしたわ」
7 新しいの出したその時々のが自分のお気に入りだけど 自分を大きく変えたのはこの2つ
ソシャゲごっこ
えっっっっも
未来不
これはうちの初代風属性っ子 どこかの緑インナーカラーとは大違い
昔描いたちょっと雰囲気違うものを上げます
#1年間で絵が上達してるか見てみましょう これが去年の5月27日のらしい こっちは周知の今年の5月2日の https://t.co/q9vGN0bOo0