//=time() ?>
IN MY DREAM の二回目のサビのメロディで読んでもらえたら幸い です
毎月18日は米食の日だそうで
新米も出回り始めましたねウチも先週籾スリをして袋に詰めた所です この籾モミガライトにできないかな・・・
#gquuuuuux #ジークアクス
今日は #イタリア料理の日 だそうでイタリア料理を食べに行こうしました
ちなみにポタージュスープはフランス料理だとか
#ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない
今日は #北斗の拳の日 #ファミリーカラオケの日 だそうでケンシローファミリーでカラオケしてもらいました
ちなみにケンはキン肉マン Go Fight! トキは時の扉を選曲します
#北斗の拳