//=time() ?>
今日は、子供の日!こいのぼりの日!
やっとソードマスターの書を拾った記念に描いた!これで主人公アルドくんをやっと育てられるぞ( ;∀;)! #アナデン
お花ふわふわ
今日はパンの日らしいですね!! #パンの日
素敵な企画に参加させていただきます。結構前のイラストですが、寒色系の絵はあまり描かないので新鮮で気に入ってます。 #月と星と夜空のTwitterシェア企画展
今日のはノーカットらしいですよ!ラプンツェル! #ラプンツェル
眼福タグをありがとうございます。ぎりぎり参加できました!3/1はチラーミィの日! #チラーミィの日
しばけんつつきたい
もうちょいで始まる!楽しみ!! #リトルウィッチアカデミア
酉年なので、鳥を描いた過去絵です