//=time() ?>
#秋の創作クラスタフォロー祭り #絵描きさんと繫がりたい 水彩で描いてます~!RTと♥️で気になった方そっとフォローさせて頂きます😌✨
朝あげ失礼します😙前のmini*O静岡で1回出したATCなのですが少し加筆しました✏️今でもお気に入りなので是非見て頂きたいです~!
アクアブルーに祝福を 人間になった半身は愛しいあの人を探しに行くのでした。 ずっと前の遠い日に自分が住んでる海で出会った殿方にもう一度会いたいっていう半魚人(?)の話🐟️会えるといいね!
いろいろ苦戦したけどなんとかなりそう~!もーちょい塗るぞ~!
ここんとATCばっかりだったから久しぶりに大きい絵描いてる😗
便乗!よろしければ見てってください…! #私の絵柄が好みって人にフォローされたい
たまには違ううちの子を~!描く!
そしてこの子がぼちぼち描いてはあげておりますうちの看板娘のココロです❇️水晶の子もこの子なんですがいろいろあるんです。いろいろ!いつかお話出来たらなぁと🤔
ココロのリフレクション #ヴェヌスタリア の世界観をお借りしました。 七色の山岳地帯にある真実の水晶に映し出された少女、そしてそれを意味するものとは…。 色々頭の中で物語が繰り広げられてとても楽しく描かせて頂きました!ファンタジーはいいぞ~!✨
告知画像でATCちょん切れたから載せまーす!こっちもよろしくお願いします~