//=time() ?>
改めてネットプリント番号です^^
ハロウィン本に寄稿したのとはちょっぴり違うテイストのやつ
あった~~ハロウィンラビのデータ!よかった…
参加させていただきましたー!楽しみです!😊 https://t.co/04WaLl79f4
秋になるとティキラビカレンダーで描いたこの絵を思い出す^^ 雪みたいに見えるのはイチョウで、川に降り注いでるのです(アムステルダムの運河イメージでした)
モノクロのほうがすっきりとみえる…?😌
手癖満載ですがラビ…
@Ame_wgb2
@Ame_wgb2 Ameさんおめでとうございます!口角の上がりっぱなしな一年ですように😊 えちじゃないけどそれとなく醸し出すラビアレおいていきます…落書きですけども!いつも素敵な絵をありがとうございます✨