//=time() ?>
めちゃくちゃかわいい~~🌸いっぱい!
ブログ絵にするはずが秋っぽくなってしまったのでボツ…ということでサルベージ^^
方舟アフター絵茶にちっちゃく参加させていただきました^^ (あおポン様主催@aopon_oxo) 絶賛やってるよ♪
絵を全然描けてないからリバイバル
リナリーおめでとう✨早く穏やかに暮らしてほしい☺️ #リナリー・リー誕生祭2025 #リナリー・リー生誕祭2025
これは写真の模写をしてラビアレに変えたやつでした。模写だったので、ボツにして別の絵に変更したのでしたわそういえば懐かしい~
絵をなかなかあげられないのでカレンダーのボツ絵などを再UP… 新規絵も描きたいです
これは背景失敗したやつ
年賀状のお返事などでした