//=time() ?>
仕事が一段落しそう…!徐々に浮上ペースが戻るといいな…! 目指せ脱アライバー…
最近聴いた曲でパロ描きたくなっちゃう
真面目に描いた方がいいなと #あなたの描いたハンセムキャラが見たい
立春も本日で終わりです。お疲れ様でした! まだまだ寒い日が続きます。 皆様のご健康をお祈り申し上げます。 #おお寒Night
【今日の夜まで!】 ハッシュタグ企画「 #おお寒Night」は本日が最終日です! ハンデッドの皆様は春の朝を迎える準備ができておりますでしょうか。 滑り込み参加もOK!お待ちしております!
ここの絡み欲しい
乱入してきた
モニターで見た時と生で見た時の髪色違うのなんかオシャレだったなの絵(ブリーチとライト)
そうですよ
【新刊】BATTLE! あるばとしゅらじょうどがめっちゃ売れた布切れで戦いてぇをするお話。 B5/本文20P+発売延期のお詫び追加2P予定。 頒布価格350円 BOOTHの匿名配送を予定しています。 そしてすみません6月までには出ます!!!