//=time() ?>
滅亡迅雷かっこよ! 刀も人差し指もついてる 現場ネコのヨシッのポーズやる人多そう(笑)
@1482Nikke これはマークオブザウルブスのマルコロドリゲス以来の極限流空手師範現れましたね、しかもリアルで(笑)
グランサの中の人、これで塗ろっかな~ アーマー脱着出来ないし色で遊ぶのもいいかなって。 じいさんが乗ってるからg3カラーで…と思ったら公式が既にやってたからね(^-^; アーマーはグレーでもいいな。
はい、ゴーリキー確定 #KOF15
ヒトデマン!?ヒトデマンじゃないか!
サイレントヒル参戦!? #KOF15
これは買うかも
#これを見た人は自分の看板機体の画像を貼れ 最近だとこの二つかな コトブキヤさんのタモコンで入賞頂いたのと オラザクでサンボルの太田垣さんからコメント頂いて moiさん@moi_moi7に描いて頂いたのと。今は形変わってますが。
ここ数年製作中にファーストに合うウェポンを構想してました。moiさん(@moi_moi7)に描いて頂いたこのデザインを元に製作していこうと思ってます。 勝手にですがこのハーフアーマーは今後、FSWS(ファーストサポートウェポンシステム)『林-リン-』と呼ぶことにします。 残りは風、火、山です。
今回製作したGアスラのモチーフは阿修羅像であり仏ゾーンのアシュラ 阿修羅像はほんとかっけぇわ。昔っから好き