//=time() ?>
@kuranamiao_hu すみません、僭越ながら塗らせていただきました!╰( ^o^)╮-=ニ= 線がきれいでとっっっっても塗りやすかったです!!ありがとうございました!!
@millmillmill_1 みるみるさんやっと出来ました、お望みのひむこぐです。どうぞ納めください 誕生日おめでとうございました
一枚目:わしのイメージしてたリューズさん 二枚目:実際のリューズさん
この流れでラビットマンさんのあれを投下
もみあげ二足歩行する小暮
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
りゆさんに送った線画の塗り三パターン、初期、花弁つけたもの、更に加工してフレームつけたもの、どれを送ったらいいか妹に決めてもらった
@nerua_06 ねるあさん大変遅くなりましたが誕生日おめでとうございましたー!とりあえず小暮送りつけます
@nerua_06 だいぶ昔に描いたこぐひむ はまれよ