//=time() ?>
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどtlにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
便乗!たまにですが絵描きます
お兄さん推しです
よろしくお願いします
@mamiyaaaa_0531
さくちゃんへ
お誕生日おめでとう🎉🎉🎊
あの時運命感じてからずーっと仲良くしてくれてありがとう
ホントに大好きだよ
今まで生きてきてくれてありがとう
これからも親友として仲良くしてね
(愛が重いふぉくしーより笑)