//=time() ?>
この投影くん可愛すぎでは。この頃の描き方いいな
あ〜〜〜めっちゃいい...買えてよかった
テイルズにハマってた頃が1番まともに描いてたかも
うさ耳モモちゃん落書き。線画も置いておくので塗り絵にどうぞ~
リプ来たキャラの顔だけ描く モモ
リプ来たキャラの顔だけ描く ギル様 めちゃくちゃ久しぶりに描いた
・顔だけ描く カミュ
・顔だけ描く ザックスとクラトス
手癖で描いたジェイドくん
@Nap_time_pm3 たべちゃん遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう!