//=time() ?>
@miyazonoame とても遅れてしまいました!!改めておめでとう🎉占い師少し分からなくて曖昧に描いてしまったので間違ってるとこあったらすみません…
④アナログとデジタルどっちが得意? どっちも不得意 ⑤よく使う色は? 気分にもよるけど暖色とか ⑥横顔をかいてみる ただの宣伝
前に描いたつかまれジュードくん
士ョタに紙パック持たせたい
みんなも櫂アイの沼に入ればいい。イメージしろっ!!
ちびキャラ錆兎くん
ひよこ
錆兎くん
#今日のべびしろ 結構前に描いたやつです。 初対面
#4月6日は士郎の日2019 過去絵で申し訳ないんですが士郎くんの絵集めてみた。いろんなシリーズがあるからまた描いていけたらなと思います☺