//=time() ?>
描きかけのやつがあったのでとりあえず完成させた
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
これは新刊のいい感じに描けたちち 新刊はIQのやつなんですけどよるろいっぽい雰囲気がすごいのでもろもろ注意な感じになっちゃいました
叶わない恋を応援しています、、、
ぐんそーくんとはは
よしよし
おかえりなさい
新生児を育てるろいどふぉーじゃーがみたい、、、、、、!!!!!!
(すみません。魔が差しました)