//=time() ?>
タグを使わずしてどうやって見てもらうのか… 検索されそうなワードかな? ドラゴンと女の子のオリジナルイラストです! ノイズ無しはツリーに
#DQ3 いくじなしなうちの僧侶マル・ペンさん ノイズなしはツリーに↓
うちの魔法使い カブラ・ペンさん 性格[しょうじきもの]
もはや何に遅れたとか言うのもおこがましいのですっと提出
#オリジナル #イラスト #創作 #いいヒップの日 (11/12)には間に合わず…! Glaze WMなしはこちら→https://t.co/c3mDz8CWMQ
@solla_ga ポスト削除されたようなので直接失礼します 混乱しかない中であのポストは考えをまとめるのに大きな助けとなりました。 あらためて御礼申し上げます🙇🏻♂️ たまたま描いておりました(石黒版ではございますが)提督を添えて
いいヒップの日(昨日11/12)間に合いませんでした…! 完成させる事を誓うWIP このWIPでよく使われるアプリのウィンドウ越しの絵もAIで出力できるようになってるらしいんでemamoriノイズ付き
コルネオの野望 ArtShield+ウォーターマーク付き
寒くない!? ノイズ+ウォーターマーク付き
そしてこの前上げた真流行り神3の絵。 最近呟いた描いたレイヤーのオンにし忘れってやつを思いっきりやってましてね… ライト🔦! ArtShield+自作ウォーターマーク付き