//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう オリジナル オリジナル ユフィちゃん
#私はここまで成長しました見た人もやる 2009 → 2024
おまけ RPしたティファさんの絵からの連作っぽくて単体ではよく分からなくなったのでボツにしたラフ。タイムラプスの最初の方にチラリ
#FF7R FF7RのDLCクリア記念絵 リバース発売間も無くという所でようやくクリア! テンション上がってきたー!
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る RE4 ティアキン ペルソナ5 FF7 作品またぎ過ぎィ
#今月描いた絵を晒そう 十三機兵防衛圏、バイオハザード0、セフィロスさん
#十三機兵防衛圏 ついこの間クリアしたばかりだけど4周年おめでとうございます! 記憶を消してもう一度遊びたいアドベンチャー! いやいや2周目こそ味わい深そうなので記憶を保持したままもう一度遊びたい…!
#residentevil0 #バイオハザード0 21周年おめでとうございます! ごめんなさいごめんなさいスペルミス文字抜けバージョンを上げてました!上げ直しです
大急ぎで着彩後の追加の背景を描いてるのにヴィンセントさんも描いちゃおうかなと目論んでるラフがタイムラプスに収められてます
ウェスカー説明ターンに密かに仕込んだ期待のニューフェイスにはついに誰にも触れられず…