//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 他にも描いてるし今月は頑張った! あと2枚本気絵は上げる予定 1日1絵はスティーブから数えたら3枚目。今日4枚目上げますー(理想は20時ごろ)
#1日1絵 rkgkジルさん ジルさんは5系が好きです これはREVELATIONSだけど 顔モデル(いたのかな?)は同じはず
#1日1絵 rkgkエイダさん 絵にも4択付けられればいいのにね 2、4、6、RE2、RE4 どのシリーズのエイダさんがお好み? 私は…
#BIOHAZARD #ResidentEvil ベロニカリメイク来ないかなー来て欲しいなー! スティーブSteve/振り向くLooking back
#バイオハザードレジスタンス #ResidentEvilResistance サミュエルSamuel/激怒Furious
#BIOHAZARD6 #ResidentEvil6 ヘレナさん/喜/胸に手 どうしてもバイオハザード系は等身が上がると言うか寄せたくなるね
#DDFF #ディシディア クラウドさんとリノアさん ディシディアは全く手付かずだったからおお!と言う思いもありつつスマホかーと言うがっかり感もありつつ、でも現代!という所に惹かれつつ、ボイスの掛け合いという所にも掴まれつつ、揺さぶられまくり
#HappyBirthdayVincentValentine 案の定間に合わず…!
#FF7 #FF7R 完成! ラフはツリーに↓
#FF7 #FF7R レッドXⅢ RedXⅢ/指さすPointing 🫵 指さすは無理がある…!(ルーレットでお題を決めております🙇🏻♂️)