//=time() ?>
【今月を振り返って】
・袴田と温水くんの絡みは需要がある
・後藤ひとりは強い
・定期的に描きたくなる白玉後輩
・何か食べてる八奈見さんはカワイイ
・みたらし団子食べたい
・異常無し!👈️
・コミュ障なのであまり返事はできないけどコメント、引用ありがとう
#マケイン_FA
#今月描いた絵を晒そう
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権
⢀⣤⣄
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋
⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉
⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿
⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏
⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟