//=time() ?>
オデ、コレアクスタニシタイ
@Asur1407 改めて誕生日おめでとうございます!🎉🎂✨️
@Asur1407 遅くなってすみません💦 誕生日おめでとうございます!!🎉🎂
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ぷにっとキラキラんなちゃんかな★
ニャッ🐱
この描き方楽すぃぃぃぃぃ
🌈✨️🌈✨🌈✨️🌈✨🌈✨🌈✨🌈
本垢にも載せちゃぉ~ 🃏🍏
✨✨✨✨✨✨✨✨
ナナチを描いてきて6年が経ちます いやぁ~時の流れは早いね~